今日は七夕〜♪♪ んでもって、小説作った

七夕ということなので、
今日はイナズマイレブンの夢小説作って
見ました•••••

それでは、どーぞ!!
ただし、キャラ崩壊の可能性あるので
でわ!!


風丸〜」 「ん??何だよ?」
「ねぇ、今日さぁ星、見に行こうよ〜」
「え〜。なんでだよ!!」
「だって今日七夕だよ??行こうよ」
「しょうがないな、んじゃいくか」
「うん♪♪」
〜〜川〜〜

「うわ〜。星キレイだね。風丸。」
「あぁ••••」
「リウお前、ここで待っててくれるか?」
「うん•••••」
「目、瞑って待ってろよ!!」
「分かった」
•••••••••
「開けていいぞ。」

リウはそっと目を開けました。
そしたら•••

「えっえっ」
なんと風丸は向こうにたっていました。
「リウ、俺、今からそっちいくから」
「ええっ?!」

「ほっ、とっ、とっ」
すると風丸はたどり着いて
そのままリウを抱きしめた。

「か、風丸///////」
「リウ、今日はさ••••年に一度のさ、
 織姫と彦星が、会う日だからさ//
 ずっとこうしてたい////////」
「別にしてたってなんの文句も言われない だろ///」
「うん/////」
「俺たち、幸せになろうな////」
「うん//♪♪」

チャンチャン


うわ〜グダグダサーセン
キルフィスの脳内いかれてますね!!
完璧にキャラ崩壊だわ••••
話、繋がってないし!!

まぁ、こんな分見てくれてたら
幸いです。